Archive for 9月 28th, 2019

サイパン渡航&日本代表凄い

サイパン渡航&日本代表凄い はコメントを受け付けていません


image

今日は滴滴に礼橙专车で浦东空港へ。

image

トヨタの黒いカムリで快適。
タクシーより遥かに良い。
料金は40元割引で125.99元。
滴滴はよく割引がある。

タクシーと同等か安いぐらい。

image

アシアナ航空で仁川国際空港経由サイパン。
アシアナ航空が経営破綻しないかが心配だったけど、取り敢えず行きはオッケー。(笑)

アシアナ航空は経営状態良くなくて身売り先探してるらしいので、チケット買ったあと経営破綻だけが心配だった。

image

エアーチャイナのラウンジが使える。

image

このラウンジ広いんだけど、ミールが不味い。

image

ダイエット中だし、不味いのでパス。

image

OZ364便のビジネス席。
ゆったりしてて、快適なシート。

image

たった1時間半ちょっとのフライトだけど、ミールはマシ。
でも、以前よりキャビンアテンダントのサービスの質が落ちたと思う。

image

仁川国際空港でアシアナラウンジ。

image

ちょうど、ラグビーワールドカップの日本対アイルランドが始まった。

サイパン行きが出るまでこれで退屈しない。

image

震えた!
image

素晴らしい!

関連する記事はこちら:

    None Found