有名な女優ジャン・シン(蒋欣)が東和公寓の近くに来たぁ

有名な女優ジャン・シン(蒋欣)が東和公寓の近くに来たぁ はコメントを受け付けていません


東和公寓前の锦延路沿いは、かなりおしゃれな感じなので、時々テレビ撮影とかがある。

今日は、昼から午後7時過ぎぐらいまで、中国の有名な女優ジャン・シンさんが锦延路で撮影してたらしい。
宮廷の諍い女』の華妃役で有名みたいだ。

これは、しゃぶしゃぶ屋の御味道の目の前での撮影。

で、自分は午後6時には御味道に行ったので、撮影を見ててもおかしくないのだが、今日はたまたま地下街を通って、裏口から御味道に行ってしまった。
_| ̄|○

そんなわけで、撮影をしていたのに気づかず・・・

撮影が終了してから、御味道のママが、「今日は一日、ジャン・シン(蒋欣)が前で撮影してて、すごい人だった。やっと撮影終わったみたい」って、言ってきた。

そこで自分が、

「え、なんで終わってから言うのよ! 来た時に教えてくれてたら見てきたのにぃ!!!」

って、ブーブー文句。

なんで、今日に限って地下街通って裏側から店に行ってしまったんだろう。
_| ̄|○

ショックデカすぎ!

ジャン・シン(蒋欣)の写真は、御味道のママが撮ったのをもらった。

まあ契約更新の関する稟議が、やっと今日最後まで承認されたので、あと3年上海にいられるだろう。
6月28日から稟議が始まったから、12日かかってすべての人の承認が終わった。
この辺に住み続けていれば、こんな機会もまたあるかなぁ。

でも、まだ契約書にサインしてないし、その後の董事長の承認印もマダなので、契約更新が完了したわけではない。
契約書前の稟議が終わっただけなのだ。
まあ稟議が終わってるので99%大丈夫だと思うけど、契約書類に両者サインが終わるまでは、状況次第でどうにでも変更できる。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.