無人の出前カー凄い

無人の出前カー凄い はコメントを受け付けていません


マジ中国凄いと思った。
どうやらこれは、無人運転の出前カー。
でも、間違っているかも・・・。

5Gを使って、移動しているようだ。

いやぁ、もう上海は未来都市。
(@_@)

今日は久しぶりに御味道。
ママは故郷に帰省中でお休みだった。

健康のために、嫌いなほうれん草と青梗菜をちゃんと食べた。

そして、久しぶりに148元の方のビール牛肉を注文した。
やっぱり168現コースの霜降り牛の方がだいぶん美味しいなぁ。

168元の霜降り牛コースがないときは、ビール牛肉美味しいと思ってたけど、霜降り牛に慣れちゃうとビール牛肉美味しいと思わなくなってしまった。
(^_^;)

もうすぐ、この景色も見れなくなるなぁ。

上海タワーや、上海環球金融中心が正面遠くに見える。

今日も、頑張って桃食った。
2個が限界。
まだまだいっぱいある。

食いきれないよぉ。

ブドウも有るし・・・。

プレゼントしてくれた部下は、「食が細すぎですよぉ~。私なんかだったらそれぐらいの桃とブドウすぐに無くなっちゃいます」って、・・・。

最近は、美味しいものをちょっとだけっていうので良いんだよなぁ。
腹いっぱい食べたいと思わなくなった。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.