橋がデコレーション

橋がデコレーション はコメントを受け付けていません


昨晩は、超久しぶりに寝付きが悪かった。
上海にいると、基本的にすぐに寝れているんだけど、あんなに眠れなかったのはいつぶりだろうって感じ。

まあ、日曜日は出歩かなくてダラダラしていたので、歩数も2600歩ぐらいだったので、全く体が疲れてなかったんだな。
やっぱり規則正しく1万歩目指して歩かないといけないな。

今朝出勤途中で、東和公寓前の川の橋がこんな風に飾られていて、なんか気分良い。
これは、なんのために飾ってるんでしょう?
(^_^;)

今日は、仕事は無難にこなして、いつものように定時退社。
うーん、まだHRから契約書へのサインを求められないんだけど、ちょっと不安になってきたぞ。

暑くて、ワインが飲みたい気分だったので、ビストロフィオーレ。

いつも同じものしか頼まない。

おんなじものしか食べないので店員さんも笑ってるし・・・。

帰宅して、今日も引っ越しに備えて家の中整理。
引っ越しを機会に、もったいないという気持ちは置いといて、どんどん捨てることにした。
でも一気に捨てると、ゴミを収集してくれるスタッフに悪いので、毎日ちょっとずつ捨ててる。

冷蔵庫の中の調味料とかも古いものは捨てる。

毎日桃食べてるけど、部下に買ってもらったのが多くて、まだまだ残っている。
ブドウも有るし、痛む前に食いきれないよぉ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.