契約書と三冠達成な日

1 Comment »


今日は、会社との契約書にサインをするために本社に行った。
やっと、契約書にサインが出来た。
稟議が終わったのが9日だったから、それから20日以上経って、やっと書類にサイン。
でも、これで終わりではない。
会社側のサインが入ったのが戻ってきて、契約完了となる。
会社のサインの入った書類が戻ってくるまでは、問題起こさないように気をつけて生活しなきゃ。
まあ、ここまでくれば99.9%大丈夫だと思う。

サインして、会社に戻る電車から観た空は青く、気持ちいい!
今日の自分の気分のようだ。

なんだか、最近疲れているので、さっさと食って帰ろうと、しゃぶしゃぶにした。
契約書サインできたので、幸せのおすそ分けということで、会社の食堂で梨を8個買って、店員さん達の晩ごはん時にたべるようにママに差し入れ。

そして、

でたぁ~!

松茸の土瓶蒸し♪

先週土曜日から、焼き松茸、松茸のすき焼き、ときて、今日は松茸土瓶蒸し。

この一週間で、自分の中での松茸メジャー料理3冠達成!

この三冠を、買ったのではなく、周りの人の善意で達成したのに価値がある。
(*^_^*)

松茸の香りたっぷりな土瓶蒸しだった。

契約書サインのお祝いな感じで、今日はいい日だった。

関連する記事はこちら:

    None Found

One Response to “契約書と三冠達成な日”

  1. きこ より:

    松茸の香りと味が口の中にじわぁ~と、、、