Archive for 8月 6th, 2020

6年間で初めての経験

6年間で初めての経験 はコメントを受け付けていません


今日は、中国で働いて6年になるけど、初めて他社をセールスと課長と一緒に訪問。
当然、相手は中国の会社なので、会議中に何言っているのかさっぱりわからず。
(^_^;)

まあ、座っていることに意義があるということで・・・。

東和の商業エリアの2階に中国のお茶の店ができた(る?)みたい。
これも、分譲が決まったからかなぁ。

中国人がいっぱい住むようになると、こういう店も需要が出るんだろうな。

2年後ぐらいには、東和周辺は大きく変わってるんだろうな。
その時に、自分はまだ中国で頑張って働いているのだろうか?

今日は、退社時間五分ぐらい前から、凄い雨だった。

15分ぐらいで止んだけど、気温はそんなに下がらず、蒸し暑さ増々。

さすがに歩く気は起きず、世纪公园から滴滴で車呼んで、和食御殿に行った。

ねぎとろ美味かった。

 

関連する記事はこちら:

    None Found