Archive for 8月 28th, 2020

三種の神器、その3

三種の神器、その3 はコメントを受け付けていません


俺嫁その3は、ECOVACSのお掃除ロボット。
ECOVACSは中国のお掃除ロボットでは、いま一番売れてるんじゃないかな。

安くて高機能。

文句一つ言わずに、毎日部屋を丁寧に掃除してくれる。

おかげで、新居の床もピカピカになった。

裸足で歩いても、滑るぐらいホコリ落ちて無くてツルツル。

水拭きモップも、今は掃除後に見てもほとんど汚れてない。
(^o^)v

スリッパ使わないで裸足派なので、床をピカピカに掃除してくれる嫁3は手放せない。
これがない時代だったら、一人暮らしはちょっと辛いだろうなぁ。

仕事から帰ってきて自分で掃除機かけるなんて、寂しすぎる。

 

今日は、ビストロフィオーレでワインを飲みながら、美味しい料理を食べて、一人花金♪

食べ終わって、隣のマルシェでお買い物。

エノテカのワインの福袋があったので、試しに購入したら、一番外れの140元のワインだった。
_| ̄|○

せめて180元のワインが入っていてほしかった。

関連する記事はこちら:

    None Found