Archive for 8月 23rd, 2020

1年で11kg

1 Comment »


今日は、朝から健康診断で复旦中山医院に行った。
午前7時から始まって、ちょうど一時間後の8時に終わった。

いくつか悪いところ見つかったけど、中年以降にはよくある不具合。
多分大丈夫だと思うけど、悪いケースだと癌という事もありえる。

健康診断終えて、滴滴で車を呼んで帰宅。

帰宅して、しばらくするとガスコンロの修理に修理業者がやってきた。
帰宅が間に合ってよかった。

去年の8月にはマックス67kgになった体重だけど、一年経って11kg減量。
この体重を偽娘達が見て、

「そんな体重減るのはどこか悪いのでは?」

と心配してくれる。

「病気で痩せたんじゃなくて、運動とカロリーコントロールで痩せたんだよ」

って、言ったら、

「なら問題ないね(^_-)-☆」

って。

昨日引っ越しのダンボールを全て捨てて、引っ越し作業終了宣言したけど、プロジェクターはまだ設置してなかった。

今日は、寝室にプロジェクターを設置。

ベッドの正面の壁は何もなかったので、スクリーン代わりにちょうどよかった。

昨晩は健康診断のため午後8時以降絶食。

そして、今日はその分取り返すべく(?)、鮨東に晩御飯食べに行った。

今日もうまかった。

大満足。

関連する記事はこちら:

    None Found