Archive for 8月 14th, 2020

東和公寓からの引っ越しに向けて その7

東和公寓からの引っ越しに向けて その7 はコメントを受け付けていません


image

今日は会社を休んで引越し最終準備。
東和のスタッフとの退去前確認も午前中に、終了。

昼ごはんを食べに外に出ると、4号棟と5号棟にそれぞれ1台ずつ引越しと思われるトラックが来てた。

平均して毎週7世帯ずつ引越ししていかなければならないはず。

10月以降年末にかけて引越し祭り状態かも。

image

お昼は和食御殿の鰻丼定食。
56元。

昼にはこれぐらいの量でも、自分には多いぐらい。

うなぎは皮パリッとしてて美味しかった。

image

昼ごはん食べて一回家に戻って、その後散髪に。

今日は気温39度だったので外歩くと倒れそう。

image

橋の整備も終わったようだ。
でも、もう朝の通勤でこの橋を渡ることはないのだ。

image

夜は今日もイタリアン。
ワイン美味しい。

image

ここのハンバーグがこの近辺ではダントツに美味しいと思う。

今日は一日中部屋で荷物の整理しててクタクタ。
部屋中だけで、7000歩ぐらい歩いてる。

ほぼ引越し準備完了だ。

疲れたぁ。
面倒くさい。

関連する記事はこちら:

    None Found