Archive for 8月 20th, 2020

お掃除ロボットの悲劇

お掃除ロボットの悲劇 はコメントを受け付けていません


今朝も血圧は、117-83と良好。

日曜日の健康診断前に、体調戻ってよかった。
(^o^)v

今日で、朝出勤4日連続で地下鉄座れた。
超楽ちん♪

新しいアパートは通勤が快適になった。

今日のお昼ごはんは、いちごのショートケーキ1個。

これぐらいが、太らなくてちょうどよい。

食堂での自分の口に合わない中国料理食べるより、デニッシュやケーキを食べるほうが良いと思っている。

仕事終わって、やっぱり锦绣路に足が向いてしまう。

今日も御味道。

やっぱりサービスの良い店には通っちゃう。

前回いいちこ飲み干したので、今日は新たに一本入れた。
で、今日も松茸土瓶蒸しを頂いた。
m(_ _)m

仕事終わって予約入れてたので、準備してくれてたみたいで、一番先に松茸土瓶蒸しが出てきた。
(@_@)

上海の松茸シーズンもあともうちょっとで終わり。
今年も、色んな人のサービスで、十分堪能した。

健康診断に備えて、青梗菜とほうれん草をいつものように我慢して肉の前に食べる。

上海にきてから食べれるものがかなり増えた。
以前は、嫌いなものは絶対食わない人だったのだが・・・。

それでも、豚肉は今でも無理だな。
お金くれても食べないと思う。

やっぱり関西の人は牛!牛!牛!

この霜降り肉が今月いっぱいで無くなるかもって話があるみたい。

 

帰宅して、いつものようにロボット掃除機でお掃除していると悲劇が・・・。
冷蔵庫の前に、ブドウが一粒落ちてたみたい。
それを、ブラシで巻き込んで、そのまま掃除続けたので・・・。

キッチンの床にブドウを塗りたくってしまった。
_| ̄|○

拭き掃除ロボットを投入して、キッチンを何度も拭き掃除させた。
なんか、今日は早く帰ってきたのに、つまらないミスで時間を浪費してしまった。

お掃除ロボットは水気のあるゴミと相性悪い。
ペット買っている家で、お掃除ロボットは場合によっては危険かも。

関連する記事はこちら:

    None Found