Archive for 8月 24th, 2020

週頭から寝不足 (^_^;)

週頭から寝不足 (^_^;) はコメントを受け付けていません


昨日は、鮨東を出たのが午後10時半。
焼酎ボトル半分飲んだので、今朝はちょっとしんどかった。

そんな体がしんどいときに朝の通勤電車で座れるのは嬉しい。
今日も座れた。
(^o^)v

仕事中は眠かったけど、なんとか定時まで頑張った。

今日の晩御飯は、堀越居酒屋。
6年前に中国に来たときは、世纪大道に道頓堀という名前で店を出していて、当時は日本人でいつも満員だった。
その当時からのママさんが居る。
店が今の場所に移っても、案外客がいるのに驚いた。

今日は、ボトルを一本キープで入れた。
氷は球形の凝った氷が準備されてたのは、安い居酒屋にしては頑張ってると思う。

ここに来たら、山芋ステーキ。
世纪大道のときからあるメニュー。

山かけマグロも昔からある。
これも、定番だな。

ここのネギマは一本12元で、味もオッケー!

お勘定後は、プリンのサービス。

さあ、今日はさっさと寝よっと。
寝不足解消しなくちゃ。

 

関連する記事はこちら:

    None Found