Archive for 8月 16th, 2020

疲れて体調悪い

2 Comments »


今日は、お部屋のお片付け。

昼と晩ごはん食べに、アパート近くの居酒屋にご飯食べに出ただけ。

先日から、最低血圧が90超えになってる。
引っ越しによる心身ともに疲れて、血圧高いのでちょっと頭も重い。

ここのところ何ヶ月も最低血圧は70台だったのに・・・。

久しぶりに山芋焼き食べたなぁ。

新居が東和より良いのは、インターネットが速いことぐらいかなぁ。
インターネットだけは、抜群の速度。
あとは・・・。

住むと色々不便なところが見えてきた。
やっぱり東和の設備は日本人にとって最高だったなぁ。

水が綺麗じゃないので、東レの浄水器をもう一個買った。
今は、キッチンに皿洗い用に東レの浄水器使っているけど、歯磨き用に洗面台にもう1個購入。あと、シャワー用のフィルターも。
2つで1600元だから、2500円ぐらい。
明日届く予定。

引っ越し後も、色々と買わなきゃ行けないものでてきて、結構出費が有る。

最低、あとひとつの家電を新品に交換しないと、ここで暮らす気にならない。

あ~、まだしばらく血圧高いままかなぁ。

 

関連する記事はこちら:

    None Found