東和公寓より良いと思う。

東和公寓より良いと思う。 はコメントを受け付けていません


今朝も、地下鉄で座って通勤♪
いやぁ~、東和公寓からこっちに引っ越してきてよかった。

インターネットも東和よりかなり速いので超快適。
テレビが止まってイライラする事が無くなった。
東和公寓のインターネットは、遊びに来た中国人の部下がびっくりするぐらい遅かった。
インターネットの料金を聞いて、さらに腰抜かすぐらいびっくりしてたなぁ。

部屋は広いし、窓から見える景色も良い♪
天気が良い日には、ハワイの定宿からの景色にちょっと似ているところもあり、なんかいい気分。

領収書の発行も速いし、全然不満なしだな。
しかし、東和公寓はなんであんなに領収書の発行遅かったのか不思議。
最短でも、振り込んでから2週間はかかった。
今の所は、振り込んだ翌日には領収書できてる♪

ドラム式洗濯機に乾燥機能がついているのも、東和公寓にない利点。
毎年のアンケートで、乾燥機能ついてないドラム式洗濯機なんて意味無しって毎年書いてたけど、結局6年間改善されなかった。
一年ぐらい前に洗濯機を全戸交換したのに、やっぱり乾燥機能ついてなかった。
あの交換は一体何だったんだろう?
乾燥機能つかうと、バスタオルとかが柔らかくなって快適。

今住んでるところが東和公寓より不便な点は、マルシェがないぐらいだな。
といっても、ほとんど自炊しないし。
(^_^;)

フロントからEMSが送れないのはちょっと不便だけど、そもそもEMSなんて数年に一度しか送らないし・・・。

また東和公寓のように追い出されること無いことを祈るのみ。

今日もお仕事を無難にこなして、定時退社。
午後6時過ぎにはいいちこを飲み始めている。
(^_^;)

自分が来始めてから、ずーっと単品料理は12%引きなので、晩ごはん代が安くて済んでる。
ありがたい。

料理出てくるまで、辛いピーナッツのつまみを出してくれるのがありがたい。
料理出てくる前に、ピーナッツといいちこで結構腹膨れる。

コロッケはイマイチだったな。

野菜は大事!

毎回必ず頼む山芋焼き。

これも毎度。
(^_^;)

今日は、125元。

この値段だったら、自炊なんてやってられないって感じ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.