数年ぶりに行った。

数年ぶりに行った。 はコメントを受け付けていません


今日は、朝昼兼用で、久しぶりに屯京拉麺に行った。

屯京拉麺に来たのは何年ぶりだろう?
5年ぐらいは来てなかったと思う。

池袋に本店あるらしい。

味噌とんこつラーメンに、ネギ増量で54元。

味は、美味かった。

豚骨だけど、臭みがなく、豚骨の旨味だけが抽出された感じ。
久しぶりに食べたけど、美味しかったので満足。
でも、この店は餃子もチャーハンも無いのがちょっと残念。

昼からは、明日の準備に余念なく。
(^o^)v

そして、夕方から鳥蔵・極に。

土曜夜の美味しい鮨があるから仕事頑張れる。

今日も美味かった♪

明日があるから、お酒の量は今日は少なめで、10時前に退却。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.