休暇をとっての行き先は

休暇をとっての行き先は はコメントを受け付けていません


今日は、有給休暇がいっぱい余っているので、休暇を取った。

朝に洗濯と部屋の掃除をしたあとで、午前11時前に浦西方面にお出かけ。
まあ、掃除をしたのはロボット掃除機なので、自分はスタートボタン押しただけだけど。
今日休暇をとった目的の場所に行くのだぁ。

新しいアパートからは、バスが豊富で出かけるのにすごく便利。
71番にも、乗り継ぎアクセスが良い。

じゃ~ん! 目的地に到着。

ここ。鳥蔵・極!
(*^_^*)

昼飯食べるために、45分かけてやってきた。

お得なランチセットが食べたくて、休暇をとったのだ。
(^_^;)

夜の鮨コースは何度も食べてるけど、ランチは初めて。
((o(´∀`)o))ワクワク

まあ、土日に来れば休暇取らなくても食べれるんだけどね。
週末は、夜に来ることが多いので、ランチに来る気が起きないのだ。
土日もランチ営業ありです。

これだけの本マグロの鮨定食が大众点评の割引チケットでなんと138元!
(@_@)

居酒屋で本マグロの刺し身をこれだけ注文したら、138元では無理。
それが、ミシュランシェフ中村さんの鮨になって、茶碗蒸しや小物もついて138元。

手前は漬けマグロ。

昼からマグロで腹一杯になった。
ヽ(=´▽`=)ノ

大満足! 来てよかった。

帰りは、54番バスで静安寺に出て、地下鉄2号線で帰ることにした。

静安寺駅前に、プチIKEAが出来てた。

そして、出かけたついでに東和公寓近くまで来て、マルシェで晩ごはん用にオーストラリア和牛切り落とし300g購入。
マルシェには、ここで頑張ってほしい。
信者相手のK商店には全く興味ない。

お家に帰ると、先日購入したBroadlinkの新型が届いてた。
別に今もっているので足りてるんだけど、新型だったので買ってみた。
オプションアクセサリーつけて、湿度と温度がモニターできるようになったけど、それ以外は特に変わらない感じ。
というか、IRが以前のものより弱い。
買わなくてよかったかも。
(^_^;)
流石に4つも使わないなぁ。

晩御飯でタレに付けた牛肉300gを堪能。
牛肉炒めは簡単で最強の料理だ。

きゅうりのハム巻きなんてもの物も、おつまみで用意♪

ワインをボトル半分飲んだら、テレビ見ながら1時間ほど寝ちゃった。

さて、あと2日働いたら週末だ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.