NTTドコモ潰れろ

NTTドコモ潰れろ はコメントを受け付けていません


今朝の上海は青空。

世界第2位(上海タワー)と7位(上海環球金融中心)の高さのビルを毎日眺めて通勤♪
大都会暮らしの、できるビジネスマンって感じ?
実際は違うけど・・・。
(^_^;)

近頃は、あまり暑くなく、通勤が苦にならない。

日中の部屋の温度を1時間おきに自動でモニターしているけど、締め切った我が家の今日の最高温度は28度。
もちろん、空調止めての温度。

あっという間に、今度は冬が来て寒くなるんだろうな。

冬の高層階の部屋ってどんなんだろう?
冷えるのかなぁ???

日本ではNTTドコモと地銀やゆうちょ銀行が情けないネットバンキングシステム構築して被害がでてる。
本人確認まともにせずにアカウント作るNTTドコモは、IT企業としてもう終わっている。
2段階認証もせずに、ドコモに口座紐付けした地銀もアホとしか言いようがない。
日本の技術者レベルはここまで落ちたのか・・・。
さらに、すでに開いた口座へのチャージは止めないとか。

もう、NTTドコモは潰れてくれ。

本人確認できている口座以外へのチャージは、本人確認できるまで止めるべき。
なんで、NTTドコモの失態を、無関係の一般人がいちいち口座確認して、被害にあってないか確認しなきゃならないんだ?
しかも、仮に今日確認して問題なくても、すでに不正に口座リンクされていたら明日以降に引き出されるかもしれない。
とりあえず、自分のゆうちょ銀行口座は、今日時点では大丈夫だった。
他の銀行の口座の動きはネットで確認できるだが、ゆうちょ銀行はオンラインバンキングにしていないので、人に確認してもらう必要があって面倒だった。

もう一度、声を大にして言いたい。

無責任企業のNTTドコモは潰れろ!
賠償するから良いだろうという姿勢のNTTドコモの役員共はそろって地獄に落ちろ!

まあNTTドコモは、サムチョン優遇して、日本の企業を衰退させるような反日企業だから、上層部は揃って日本人的なマインドじゃないんだろう。

金融庁がちゃんと仕事して、NTTドコモの金融関連事業に大きなペナルティーを課すべきだ。

 

今日は、仕事帰りに8日ぶりの御味道。
店に行ったら、ママさんから「久しぶり!」って言われた。
8日ぶりって、久しぶりなのか? (^_^;)

まずは、野菜から。

青梗菜とほうれん草を鍋いっぱいに。

霜降り牛肉は今日は三皿。

今日も美味しゅうございました。
m(_ _)m

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.