家計簿締め日、食費は・・・

2 Comments »


今日帰るときは、小雨が降ってた。
雨のときの超高層ビル群も良い感じ。

昨晩は、何故か一睡もできず。
最近、日曜日の晩はなかなか寝付けないことが多かったけど、昨晩は朝まで眠れず。
_| ̄|○

いやぁ~、今日は眠たかった。
自分主催の会議なのに、部下の報告聞きながら気絶しそうだった。
(^_^;)

そんなわけで、今晩は早めに寝たい。

晩御飯は近場の堀越居酒にした。

眠気を加速させる焼酎も投入。
今晩はぐっすり眠れるはず。

12%引きで、今日の晩御飯代は98元。

今日は家計簿の締日。

今月の食料費は9079元。
週イチ以上のペースで寿司食いに行ったけど、予算上限の9000元前半で収まった。
(^O^)v

引っ越しがあったので、今月は特別出費が凄いことになってる。
まあ、仕方ない。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “家計簿締め日、食費は・・・”

  1. きこ より:

    睡眠一番、身体に気を付けて!

  2. admin より:

    眠れないときはどうしようもないよね(^_^;)