久しぶりにすき焼き。

久しぶりにすき焼き。 はコメントを受け付けていません


今日は完全に夏の名残も消えて、秋って感じの肌寒さ。
昨日までは半袖だったけど、今日はこの秋初めて長袖にした。

それでも、仕事中なんか寒い感じがして、会社の上着を着て仕事してた。

今思えば、今年の夏はそれほど暑くなかったなぁ。
暑い期間も短かった。

今日も退社時は雨。
一人で御味道に。

今日は久しぶりにすき焼き。
めちゃめちゃ久しぶりの気がする。
2ヶ月ぶりぐらいかな。

すき焼きは糖分多いから、基本食べないことにしている。

店の人が作ってくれるんだけど、今日は自分で作った。
でも、一人で作って食べてると、忙しい。
(^_^;)

すき焼き作りながら食べると、お酒が飲めないということを発見した。

とうことで、腹いっぱい食べたあと、キムチをあてに酒のんで帰ってきた。

さて、明日から週末の2連休。
久しぶりに寝室にこもって映画でも見るかな。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.