国慶節中も食事には困らない

国慶節中も食事には困らない はコメントを受け付けていません


昨晩はワインをいっぱい飲んだのに、結局うまく寝つけず。
_| ̄|○

最近は、日曜日の夜は全然眠れない。
よっぽど会社に行くのが嫌なのか・・・。
(^_^;)

良い職場なんだけどなぁ。

というわけで、今日も眠たかった。

今日も定時退社。
ワインが飲みたくて、ビストロフィオーレへ♪

これが食べれるのが幸せ。

さっぱりした料理で食が進む。

初めて注文してみた牛しゃぶのゴマダレ。
美味しかった♪

たしか34元ぐらいで、コストパフォーマンスも悪くない。

東和公寓のビストロフィオーレは国慶節中も休まず営業らしい。
しゃぶしゃぶの御味道も、国慶節も休み無しで営業すると先日ママさんが言ってた。
今年は、国慶節休みはずーっと上海にいるけど、飯は普段どおり食べれそうだ。

食べ終わって店をあとにしたのが18時36分。
(^_^;)

今日は、車を呼ばずに、電車で帰ってきた。

華やかなの都市のど真ん中って感じ。

時間があったし、心地よい気温だったので、黄浦江まで散歩。

暑くもなく、寒くもなく、半袖で川からの風が気持いい。

うーん、この良い雰囲気を一人で観るのは勿体ない。
(^_^;)

遊覧船が目の前を行き交う。

近くにあるステーキハウスに立ち寄って、メニューを見せてもらった。
メニューは全く中国感なく、欧米の高級レストランな感じ。
アントレ、アパタイザー、肉って感じで区別されて書かれてた。
300gのサーロインステーキが470元ぐらい。
アパタイザーやスープも頼んでたら、800元はかかりそう。
それに、ワインを頼んだら1000元コースかなぁ。

でも、良い雰囲気だし、一度食べに行くのもいいかなぁ。

帰宅して、糸が解れて穴が開いてパンツがちょっとみえるズボンを補修。
出来る男 (^O^)v
今日仕事中に足の付根の外側付近の糸が解れた。
こんなところの糸が解れたのは初めてだ。
まあ、長く履いてるからなぁ。
衣服にはお金かけない人なので・・・。

 

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.