睡眠不足

睡眠不足 はコメントを受け付けていません


今日は、陆家嘴のifc経由で帰宅。

City’s superで牛肉だけ76元で買った。

朝は小雨が降ってたけど、面倒くさいので傘をささずに出勤。
夕方は曇り空で、雨はなし。

この景色はいつ見てもいいな♪

昨晩は酒を飲まなかったのと、アトピーが痒くてなかなか眠れなかった。
(TOT)

でも、手のひらに1円玉大の皮膚が破れていたのは、やっと今日ほぼ直った♪
薬使ってないけど、この数日で瘡蓋ができて急に治った。
1ヶ月以上右手のひらからリンパ液が出つづける状態だったので、生活に支障きたしてたけど、やっとこれで右手が使える♪
手のひらがそんな状態だったら、PCのマウス使うのも苦労した。
ただ、まだ小指と薬指の間の付け根が左右ともに裂けているので、不自由では有る。

最悪期は脱して、今は回復中だと思いたい。

午後6時過ぎの時点で、眠たくてクタクタ。

今日もお酒を飲まずに、2日連続酒断ちするために、外食せずに帰宅。

昨日とほぼ同じ写真だけど、これは今日撮ったもの。
(●^o^●)

牛肉が昨日より60g多い。
生野菜は昨日の残り。

今日の食費出費は牛肉の76元だけ。

あ~、眠たくて体がしびれる。

さっさと寝る。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.