適度な酒は必要

適度な酒は必要 はコメントを受け付けていません


昨日もよく眠れなかった。
やっぱり酒抜きだと、眠りが浅い。

午後4時ぐらいに仕事していて、眠すぎて気絶しそうになった。

そんなわけで、3日ぶりにお酒解禁。

適度な飲酒。

でも、酒で血行が良くなって、体の痒さが倍増。
(^_^;)

お家に帰って、掻いちゃって、お腹と背中が血だらけに・・・。
でも、今は回復期にあると思っている。
あと一週間もすれば、すっかり治っていたりして。

今日の晩御飯は103元。
明日で、家計簿〆だけど、食費は大幅に黒字。
(^o^)v

今月はスマホを3650元で買ったので、食費が大幅黒字でもいつもより総支出は多いんだけど・・・。
でも、かなりの分を食費でカバーできた。

今日はお酒のんだから熟睡できそうだ。
今の体調で、まだあと3日働かないといけないと思うと、ちょっと憂鬱。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.