一日遅れでぐっすりかな?

一日遅れでぐっすりかな? はコメントを受け付けていません


一日前の睡眠薬が体に残っていてクタクタだったので、昨晩は午後10時半に就寝。
うまく寝られた。

睡眠スコアーが80点以上なんて、超久しぶり。
でも、夜中に8回も目が覚めている。
•́ε•̀٥

まあ、眠りが浅いのは睡眠時間でカバーだ。
今晩も、早く寝るつもり。

それなりに寝れた朝は、通勤も気持ちいい。
しかも、今朝は快晴で、真っ青な空!

上海環球金融中心に東方明珠電視塔が写っている。

今日は、昼から超ロングテクニカル報告会。
午前中は、その資料作りで頑張った。
テクニカル報告会と言っても、一人のかなり偉い人との技術等検討会。
資料と報告ストーリーは全部自分が決めて、コミュニケーションの問題から報告は部下♪

テクニカル報告会の出来は100点満点だな。
3時間も報告した。

今日は満足感いっぱいで、御味道に晩御飯食べに行った。

御味道に週2回以上行ってた頃はアトピーにならなかったので、御味道に行く回数を試しに以前のように増やすことにした。

これからは気温も上がってくるし、テラスでのしゃぶしゃぶも良いかな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.