右手は、ほぼ回復

右手は、ほぼ回復 はコメントを受け付けていません


今朝も、未来都市上海で、リニアモーターカーを見ながら出勤♪
新幹線より速いリニアモーターカー。

今日も、イライラしながら仕事だけど、GW開けにはイライラの元は居なくなりそう♪

今日は、ビストロフィオーレで軽く晩ごはん。

普段食べないクリームコロッケ注文してみた。
美味しかった♪
これが10元とは、かなり良心的。

全部で140元ぐらい。

体重は何ヶ月も57kg台をキープ♪
リバウンド全くなし。

別に腹空かしているわけじゃないし。

ダイエットの達人だな。

上海の夜景を見ながら地下鉄使って帰るのも良いもんだ。

数日前から手にステロイド軟膏使い始めて、あれだけひどかった皮膚破れが、右手はほぼ治った。
やっぱりステロイド軟膏はすごいなぁ。
一ヶ月以上リンパ液ダラダラだったのに、数日でキレイに治った。
5段階中、3段階目のステロイド軟膏を使ってる。
2段階目までのだったら、まったく回復せずというか、悪化するぐらい。
左手も、あと2日ぐらいで治りそう。

素手で水作業ができるようになると、生活がかなり改善する。

体の方も、なんか枯れだした感じで、回復傾向にあると期待。
やっぱり、あのストレスの元凶が居なくなることで、改善し始めたのかなぁ。
(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.