天網恢恢疎にして漏らさず

天網恢恢疎にして漏らさず はコメントを受け付けていません


今日も良い天気。

ステロイドを塗っているので、体調はまあ良いんだけど、強いのを塗っていても指は相変わらず良くなったり悪くなたり・・・。
体も傷がかなり残っている。
( TДT)

まあ、元気そうに会社に行けて、お酒もそれなりに飲めるので、それで良しとしなければ。
どうも、お酒を多く飲んだら悪化しているような・・・。
当たり前って言われそうだけど。

今回は首から上に一切でないのでかなり助かってる。

仕事終わってアパート近くに帰ってきても、まだ青空。
こんな明るい状態で、晩ごはん開始はちょっと罪悪感。

久しぶりの堀越居酒屋。

コストパフォーマンス良いよねぇ。
他に、炙り明太子頼んで、全部で102元♪
22%引きってのは大きい。

午後7時前には、飲み終わって帰宅。
日本だったら、絶対まだ残業してたなぁ。
というか、午後7時から会議開始が普通だった。
今から考えるとクレイジーだな。

昨日買ったシュークリームの残りとコーヒーでマッタリ。

日本のオリンピックは運営周りがグダグダで、主役の選手が可愛そうだな。
裏方が、悪い意味で注目集めすぎ。
小山田なんて選任したやつと、まともな判断できない武藤事務総長も懲罰受けるべき。
そもそも、なんで解任じゃなくて辞任なのか理解不能。
給料どうなるんですかね?
今まで払った分も含めて自主返納するか、全額寄付すべきじゃない。

あれはいじめってレベルじゃないし、大人になってからそれを武勇伝のようにマスメディアで語っているのは完全にアウト!
清廉潔白の人はいないかもしれないけど、そういうレベルではない。

「天網恢恢疎にして漏らさず」

小山田の従兄弟の田辺晋太郎までバカツイートして炎上してるし、一族で頭おかしい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.