暇なのも辛い

暇なのも辛い はコメントを受け付けていません


今週は、仕事ちょっと暇。
適度に忙しいほうが、時間があっという間に過ぎて良いのだが・・・。
脳みそから汗かくぐらいでないと、体重も増えるし・・・。

今日は、定時まで長かったなぁ。
契約上は、別にいつ帰ってもいいみたいだけど、そういうことしている中国人居ないので、自分も定時までは我慢。

定時前からコップを洗ったりして準備万端で、定時になったら速攻退社。
(^_^;)

午後6時過ぎには上海湾に到着

今日は、松扇で一人飯。

今月の水曜日は、握り寿司4割引デー。

だけど、握り寿司は頼まず。
ぶり大根を初めて注文。

味は悪くないし、たしかにブリと大根だけど、これは正しくは大根とブリのあら煮かと・・・。
値段からして、予想していたけど、予想通りでした。
大きな目玉も入ってた。
好きな人は好きみたいだけど、エレガントな自分は目玉なんて食べない。
(●´ω`●)

あらたに焼酎ボトルを一本入れた。
この焼酎は安いのがとりえ。
酔うことを目的とすれば、コスパは良い。

自家製ドレッシングたっぷりかかった大根サラダは、なかなか美味しい。
こいつはお気に入り。

今日も〆は、トロタク。

本日のお会計はボトル入れたので466元也(8000円弱)。

今月は食費が現時点では予算大幅超過の赤字。
まあ、まだ始まったばかりだし、来月の14日締日までには挽回できるかな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.