4連休の今日は感動したぁ

4連休の今日は感動したぁ はコメントを受け付けていません


今日は、朝から16号線がストップ。

でも、昨日より全然風は弱い。
傘を普通にさして歩けるぐらい。

ただ16号線は昼からも動き出しそうにないので、今日は会社に行かなかった。
車通勤の人と、緊急対応の人だけ会社に行ってお仕事。
自分は、不要不急な人なので、お休みしても問題なし。
(^_^;)

午前11時頃にお休みが決定して、昼食自炊。

卵三個使った、だし巻きではない正当な玉子焼き。
冷蔵庫に保管してたクロワッサンはちょっと温めすぎで焦げちゃったけど、美味しかった。

期せずしてなんか4連休になったしまった今日は、一日オリンピック鑑賞。
柔道はドキドキしたなぁ。
金メダル取れてよかった。

晩御飯は、堀越居酒屋へ。

飯中もオリンピック見るためにタブレット端末持参。

テレビ見てるとゆっくり飲めない。
オリンピックに見入ってしまう。

さっさと食べて、お家に戻ってテレビでオリンピック鑑賞再開。

いやぁ~、卓球感動したなぁ。
勝ってほしいと祈ってみてたけど、まさか勝てるとは思わなかった。
特に、最初の2ゲームは中国の男子選手の打球に、伊藤美誠が全く対応できてなかったので、絶望的だなぁって思った。
今日は水谷選手に尽きるな。
水谷選手はマジすごかった。
完全に覚醒してた。
それにつられて、伊藤美誠も調子取り戻して、あれよあれよと逆転して勝っちゃった!
\(^o^)/

観客が入ってたらすごい盛り上がりだっただろうな。
いや、観客が居たら結果が違ってたかもしれないから、これはこれで良かったのかな。

東京オリンピック開催してよかった!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.