アットホームな御味道

アットホームな御味道 はコメントを受け付けていません


今朝もいい天気。

体調も完全じゃないけど、まずまずの状態。
とりあえず、日常生活には問題なくなった。

今日ものんびりお仕事。
昼から部のウイークリーで、あっという間に一日が終わった。

御味道に予約して行ったら、既に机に料理とお酒が並んでた。
いつも食べるものが決まっているので・・・。

こんなサービスしてくれると、まるで自分の家に帰ったみたいで、心がほっこり。
(^_^;)

お肉は、席についてからすぐに出てきた。

店について、直ぐに食べられるってのが嬉しい。

今日のお肉は、まあまあだった。
店員さんは見た目が超キレイって言ってたけど、自分はこの見た目の肉の味は極上ではなくてマアマアだと思って、食べてみてやっぱりまあまあだった。


どう? 今日のは美味しいでしょ?

って、聞くから、

悪くはないけど、まあまあ。
美味しいときの肉はもっとうまい

って、遠慮なしに回答したら、ちょっとがっかりしてた。
おべんちゃらは言わない人なのだ。
(^_^;)

でも、海底捞なんかとは比較にならないレベルで美味い。
海底捞の肉は、味のないゴムみたいなもの。

168元の食べ放題でこの味だったら十分コストパフォーマンス高い。

あと一ヶ月もしたら、もっとライトアップが綺麗になるかな。

お家に帰ると11.11で購入した、歯磨き粉の第一弾が届いてた。
1111期間中、値段を見ながら何回かに分けて購入するので、これが第一弾。
これだけで59元。
毎年1111で歯磨き粉Crestを買い込むのだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.