Archive for 7月 12th, 2022

3日後が楽しみになった♪

3日後が楽しみになった♪ はコメントを受け付けていません


今日も出勤。
次のボーナスステージは何時来るのかな?

ボーナスステージの前に、本当のボーナスが来るな。
あと3日出勤したら、夏のボーナス♪

業績が好調らしく、個人評価とは関係ない加算分が、自分の予想より多い月数らしいという話を聞いて、今日はウキウキ。

ロックダウン中も、日毎の生産量で、過去最高を6回更新したらしい。
封閉運行でも生産に影響ないというか、面倒な開発品が減るから、きっと生産量増えると思ってたけど、予想通りだった。

しっかり生産キープしてくれた人たちのお陰で、ボーナスがしっかり貰えそう。
感謝。

さて、実際にどれぐらいもらえるのか、3日後が楽しみだ。

感染者がまだ多いので、今日はあんまり近場で済ませたい気分。

そんなわけで、久しぶりにここにきた。
今住んでるアパートの近くは、ロックダウン中も封閉運行してた会社が多いので、コロナに対する行動自粛がよく出来ている感じ。
なので、比較的安全な感じ。

夏至から、既に20日以上過ぎて、日が落ちるのが早くなってきた感じ。
これぐらいがちょうど良いかな。

アパートに帰ってきたらPCR検査してたけど、今朝会社で全員PCR検査を受けたので、アパートでの検査はパス。

 

関連する記事はこちら: