Archive for 7月 1st, 2022

17.5%まで回復

17.5%まで回復 はコメントを受け付けていません


今朝は、ちょっと二日酔いだったけど、抗原検査を済ませて、頑張って出勤。
休暇取りたいところだったけど、今日は自分のプロジェクトのウィークリー会議があるので休む訳にはいかない。

会社に行って、また社内でPCR検査を受けてから、自分主催の会議を1時間半ほど。

昼からは、睡魔との戦い。
時々負けたりもしていたけど、なんとか・・・。

仕事終えて帰ってきても、まだ日が高い。
こんなに明るいときに帰ってくると、なんだか罪悪感がある。

今日上海は梅雨明けしたらしいけど、梅雨の期間で傘さしたのは2回だけのような・・・。

体が疲れていた感じだったので、今日はあまり飲まずに、早めに切り上げて帰宅。

体脂肪率は昨日17%台に突入して、今日は昨日よりまだ下がっている。
どこで、下げ止まるのかな。
下げ止まったときが、体内の炎症も収束したということだな。

さて、麻痺は治るんだろうか?

体重は1Kgほど増えているので、体重が減って体脂肪率が下がったわけではない。

関連する記事はこちら: