Archive for 7月 30th, 2022

上司と部下を招待

上司と部下を招待 はコメントを受け付けていません


夏は、素麺!
連日暑いので、ソーメンが食べたくなって、今朝はソーメン。

単純な味だけど、美味しい♪

午前中は大雨降ってたけど、雨がやんだ昼から陆家嘴までおでかけ。

目的地はチャイナ・ユニコム。
陆家嘴駅の上に、チャイナユニコムの旗艦店がある。

めっちゃ広いけど、客は自分ひとり。(^_^;)

もう8年使ったので、新しいSIMカードに交換してもらいに来たのだ。
交換は無料だった。

ついでに、登録が古いパスポートだったので、今のパスポート番号に登録変更。
以前はパスポート番号変更すると、今までのポイント履歴がリセットされて、平メンバーに戻るので変更しないで良いと店員に言われたけど、今日は何も言われなかった。
結局、パスポート番号変更後も、今までのポイントはキープされてプラチナ会員のまま変更なし。

今のスマホを購入した時に通信が良くなくて修理センターに持っていった時に、SIMカードが古いから接触が悪くて認識が遅いんだと言われたけど、結局新しいSIMカードに交換しても認識スピードは変わらなかった。
やっぱりSIMカードの問題じゃなかった。

帰りについでにPCR検査。
スマホQRコード見せて、口開けるだけのお手軽。
無料!

夕方になっていつものお出かけ。

静安寺駅の地下通路。

いつもの場所。

でも、今日は上司と右腕部下の二人の女性を招待して、K氏も含めて4人。
普段サポートしてくれていることに対するお礼で招待した。
楽しかった♪

今日は上司と右腕部下の分も払ったので、2040元のお支払い。
今月は飲食代の出費がすごいことになってる。
(^_^;)

関連する記事はこちら: