Archive for 7月 20th, 2022

洗濯デー

洗濯デー はコメントを受け付けていません


今日は、かえって洗濯しなきゃいけないので、外食は止めて、久光百貨店でお惣菜を買って帰ってきた。
14号線は神だ。

帰宅して、まず洗濯機に衣類を放り込んで、スイッチオン!

洗濯している間に晩ごはん。
ポテトサラダとトマトは、冷蔵庫にあった残り。
今日はエビチリ買わなかったけど、代わりにサバのきずしを買って、結局今日も多すぎ。
(^_^;)

RF-1のローストビーフだけで260gもあるんだから、そりゃ食えないわな。

メンチカツもでかいし。

今日のワインは中国産の1本99元の安いワインだったけど、美味しかった。
宁夏地域のワインは、安くても美味しいな。

今日はワイン入れても、晩ごはん代は200元までいってないと思う。

最近、眠いので今日も午後11時前に寝るぞ。

関連する記事はこちら: