Archive for 7月 26th, 2022

浦电路店の閉店は残念だぁ

浦电路店の閉店は残念だぁ はコメントを受け付けていません


今日は、4ヶ月ぶりの御味道。
4ヶ月も行ってなかったってのもビックリ。

いつもと変わらない店内だった。
この後、お客さんそれなりに来た。

ママさんが来て、24日で浦电路店が閉店になったと悲しいお知らせ。
_| ̄|○

浦电路店は、娘たちとの誕生日パーティーとかの思い出がある店。
普段行ってなかったけど、浦电路店のママさんも知り合いだったので、その話を聞いて今日はちょっと暗い気分になった。

自分は8年間変わってないつもりだけど、周りがどんどん変わっていく感じ。
特に飲食店は、変化が激しいなぁ。

ここ上海科技馆店も、店自体は変わらずだけど、店員さんはどんどん変わっていく。
8年前にこの店に通い出したときに居た由香里ママの時が一番良かったなぁ。

久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかったけど、なんか今日はいまいち気分が・・・(^_^;)

関連する記事はこちら: