Archive for 7月 16th, 2022

2周年記念ビュッフェ

2周年記念ビュッフェ はコメントを受け付けていません


今日の気温は30度ぐらいだったので、そんなに暑くない。
PCR検査をするために出るついでに滨江大道までお散歩。

夏になるとマスクしてお散歩するのはちょっとつらい。

近くの1862ファッションアートセンターに入って、クールダウン。
店舗が結構変わってた。

ここは人流がほぼ無いので商業施設としてはダメだろうな。
黄浦江横なので、高級レストランとしてはなんとかなるだろうけど。

1時間ほど付近を散歩して、PCR検査を最後に受けてから帰宅。

夕方になって、お出かけ前に念のため抗原検査で陰性確認。

いつもの場所に向かう。

静安寺の71番バス乗り場で、偶然Sちゃんと遭遇。
目的地は同じ。

土曜日の夜は鳥蔵・極さん。

でも今日はいつもと違って、2周年記念の特別メニュー。
本当の開店日は6月だけど、コロナの影響で開催が遅れたらしい。

2周年祝のお花も。

今日は着席形式のビュッフェ♪

お酒は飲み放題。

シーズン突入の松茸も出たぁ。

いっぱい飲んで食べて♪

いつもとは違った土曜日の晩ごはんだった。
たまには、こんなのも良いな。

お家に帰ると、昨日ポチったエノテカのワインが部屋の前に配達されてた。
これで、ワイン備蓄30本超え♪

関連する記事はこちら: