Archive for 7月 29th, 2022

超久しぶりなディスカッション楽しい♪

超久しぶりなディスカッション楽しい♪ はコメントを受け付けていません


金曜日の出勤は、いつもより軽やか。

上海の人口は2500万人位いるのに、日本みたいなひどいラッシュアワーが無いのはなぜだろう。
交通網が張り巡らされてるからかなぁ。

14号線も16号線も100%座れるので楽ちん♪

今日は超久しぶりに自分を雇ってくれた元上司への技術報告会。
ほぼ半年ぶりか。

純粋な技術デュスカッション楽しかったなぁ。

こちらの準備した資料に満足してもらえてよかった。

自分に小言を言われながらも、資料をちゃんと準備した右腕部下にも感謝だ。

そんなわけで気分良く晩ごはん。

途中、顔見知りなバーの女性がお客さんと来て、久しぶりの挨拶。
もう2年ぶりぐらいじゃないかな?

午後10時過ぎに店のお客さんがいなくなったので、自分も帰ることにした。
自分が飲んでたら、店の人が何時まで経っても帰れない。

今日も気分良すぎてまたしても飲みすぎてしまった。

今日の夜空はすごく綺麗だった。

キラキラ上海。

関連する記事はこちら: