インテリジェント縄跳び

No Comments »


今日は、久光百貨店でお惣菜を買って、家に帰ってきた。

地下鉄から外に出ると、空がピンク色♪

この写真そのままな感じの色だった。

アパートに帰って、洗濯をしつつ晩ごはん。
今日は洗濯をするために、外食せずに自宅で晩ごはん。

ワイン残り少なかったので、あっという間に飲み干して、次のワインオープン。

先日購入したエアポレーターを使ってみた。

でも、そもそも今日のこのワイン美味しくない。
山東省のワインは初めて飲むと思うけど、いきなり外れだな。
ここまで美味しくないワインは久しぶりに飲んだ。
まあ、安いんだけど・・・。

でも、今日の最初に飲んだワインも99元だったけど、あれは値段以上の価値があった。

これから山東省のワインは避けよう。
やっぱり、宁夏のワインが外れなくて良いな。

某スーパーで購入した、一個200円ぐらいの桃。
まあまあ美味しかったけど、先日食べたCity’superの一個1000円の桃の甘さに比べたら・・・。

1000円の桃はたしかに美味かった。
でも、5倍の値段だからなぁ。(^_^;)

今朝京東でポチった、インテリジェント縄跳びが届いた。
縄なし縄跳び!

でも、縄付きの普通の縄跳びも付け替えることでできる。

お値段2000円ぐらいでお手頃。

早速つかってみたけど、300回飛んで、疲れを感じたので今日は終了。
普段使ってない筋肉を使うから、徐々に回数増やすのが吉。

インテリジェント縄跳びなので、スマホのアプリ(ファーウェイヘルスケア)と連動してて、さらにアプリがファーウェイのスマートウォッチの心拍数計測とデータ結合。
スマホはファーウェイでなくてもオッケ。

これでアパートから陽性者が出て2週間ぐらい外出できなくなっても、大丈夫♪

それにしても、縄跳びまでインテリジェントになるとは・・・。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply