入荷してた! お久しぶり

入荷してた! お久しぶり はコメントを受け付けていません


昨晩は、リビングのオイルヒーターを消さずに寝たので、リビングは21℃。
本当は23℃ぐらいにしたいのだけど、小さなオイルヒーターでは無理。

今朝は比較的暖かくて7℃で良かった♪
通勤も快適。

毎日、2号線も16号線も座って行けてる。

今日は、12日ぶりに御味道にしゃぶしゃぶ食べに行った。

お久しぶり!

美和ママにも、「ずーっと来てなかったね」と言われた。

霜降り肉が8日に来たときに在庫無くなったので、しばらく行ってなかったのだ。
さすがに12日も行ってないと、ビール牛でもいいからしゃぶしゃぶ食いたいと思って今日行った。

すると運良く、

昨日入荷してたらしい♪

美和ママ、「入荷したって連絡するの忘れてた!」
_| ̄|○

やっぱりこの霜降り肉食べ放題が168元は良い。

さて、明日はどこで飯くおうかなぁ

以前、トヨタのCMがうざいって書いてから、なぜかあのうざいCM見なくなった。
明夫と香川照之のうざい二人を見なくなって、良い感じ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.