Archive for 3月 20th, 2024

山崎12年飲み放題状態

No Comments »


早速活躍のプロジェクター。

今日は、飲みながら時折大谷の打撃が見れた。
パリオリンピックもこんな感じで大丈夫だな。

今日はカウンター5人で、カウンターはほぼ一杯。
自分以外は中国人の常連(?)。
全ての人と顔見知りなのはなぜか日本人の自分だけ(^_^;)
皆、仕事のつながりは皆無。
ただの居酒屋の客。

その中でWさんが、気前よく「山崎12年好きなだけ飲んでいいよ!」って言ったもんだから、自分はいっぱい飲んだ。
自分は一般の日本人とは違うので、遠慮しない(^o^)v

さらにWさんとは初対面で、カウンターに座ってた中国人女性にもWさんの了承とって、ヤマザキ12年フリードリンク状態へ。
帰ろうとした中国人女性帰れなくなった(^o^)v

まず一本の半分以上自分が飲み干したら、Wさん次の山崎12年オープン!

その酒も、グビグビ飲む自分。
Wさんが先に帰ったあとも、グビグビ(^o^)v
遠慮無しの日本人。

今日はたくさん山崎飲んだなぁ。

日本のテレビが報道する中国とは、全く別の上海かもしれない。
日本のテレビは、西成や山谷をこれが今の日本だ!って報道しているようなもんだ。
マスゴミは視聴率稼げれば、それが嘘でも全然かまわない。
マスゴミのポリシーは、「銭」。
報道の自由(笑)

 

関連する記事はこちら: