Archive for 3月 5th, 2024

頭脳で貢献だぁ

No Comments »


週末の日曜日は暖かかったのに、今日は雨で気温10度前後。
太陽出てたら、良い感じなんだろうけど、雨降ってるとちょっと肌寒い。

今日は、右腕部下のお仕事を頭脳でサポート。
楽しかった♪

帰るときには雨は止んでいた。

火曜日は、自分にとって白ワインデー。

今日も2杯飲んで、〆にプリン。
プリン、ウマウマ。

3月になって、淘宝でものを買うと、どうやって配達するかの選択が増えた。
これを選択しておかないと、面倒な電話がかってくるようだ。
部屋の前に荷物置かれても盗まれる心配無いところに住んでいるので、ドアの前、電話するな、ノックをするな、呼び鈴ならすなの全てを選択して確定ボタンをポチ。

これで、これまでのようにドアの前に荷物を置いてくれる。

 

関連する記事はこちら: