Archive for 3月 11th, 2024

1000元プリチャージ

No Comments »


今日の日没は午後5時59分。
そして、世纪大道駅出たのが、ちょうど午後5時59分。

ワーク・ライフ・バランスの素晴らしい中国生活だけど、明るいうちに帰ってくるとちょっと後ろめたさがまだ残っている(^_^;)

松扇の入っている宝安ホテルの4階は、ここのところ閉店する店多い。

でも松扇は、以前の上海湾のときより明らかにお客さん多い。

常連客メインなので、目立つ場所じゃなくても関係なんだろう。
まあ、以前の上海湾も目立たない場所だったし・・・。
アクセスの良い世纪大道の方が良いんだろう。

今日から、1000元プリチャージで1100元使えるシステムが開始したようだ。
大将にも伝えたけど、1000元で1100元って割引しすぎな気がするけどなぁ・・・。

そのうち、1050元とかになったりして(^_^;)

とりあえず、自分にとってはプリチャージはメリットしか無いので、今日メンバーになって1000元チャージした。
メンバーが2番目だったのが残念。

1番目のお客さんは、昼に初めてきたお客さんだったらしい。

関連する記事はこちら: