Archive for 3月 23rd, 2024

美味しいも食べてストレス発散

No Comments »


今朝は、なんだかジャンクフードが食べたい気分。
ビッグマックを注文。
注文してからちょうど20分で到着。
電子レンジで1分半したら、やりすぎた感じ。
今度は、30秒ぐらいにする。

今日は、気温が26度まで上がって良い天気だったけど、散歩気分にならない。
洗濯だけして、あとは部屋でぼーっとして過ごす。

夕方になって、いつもの場所へお出かけ。

気分転換に滴滴でグレードの高い車を呼んだら、ベンツのバンが来た。
ベンツのバンは初めて乗った。

なんか、シートは電動リクライニングで、レッグサポートもあって、一昔前の飛行機のビジネスクラスに乗っている気分。

でも、やっぱり自分はセダンタイプが好きだ。

ここで、今週のイライラを解消しましよう♪

とろのはがしは美味いなぁ。

今日はK氏、M氏と久しぶりに3人揃った。

ストレス吐き出して(?)、やっと気分が落ち着いた。

今日も美味しゅうございました。

飲んでお腹いっぱいになったので、最後のウニはキャンセルした。

仕事でイライラしたときは、平日の仕事終わりにも、ここに食べに来ようかな。

 

関連する記事はこちら: