Archive for 3月 9th, 2024

ちょっとお疲れ気味

No Comments »


機能は夜遅くまで楽しく過ごした反動で、今朝が辛い(^_^;)

F-1予選を観てから寝たので、寝たのは午前2時過ぎ。
目が覚めたのは午前7時半。

ベッドの上でテレビを観ながら、午前9時半までダラダラ。

あんまり食欲がわかなかったので、今日のブランチは目玉焼き3個だけ。

メインのPCがタスクバーがフリーズしてどうもならなくなったので、windowsの再セットアップを昼前から開始。

元通りのアプリ環境まで戻すのに4時間ほどかかった。

今日の日中は、PCの再セットアップでほとんど潰れた感じ。

午後5時前に滴滴の专车でいつもの場所へGO。
今日は、ホンダのオデッセイが来たけど、ワゴンタイプの車は嫌いだ。
セダン以外が来るとかなりがっかり。

今日も土曜日は本物の寿司♪

今日のスペイン産中トロは、まじとろける感じだった。
筋もほぼ無しの中トロ♪

久しぶりに麦焼酎の壱岐を入れた。

椀物はクエ焼きのニューメンだったかな。

今日は夜になっても胃の調子が珍しく完全には回復してなかった。
ちょっと疲れが溜まっている感じだったので、K氏を残して、午後8時前に店を後にした。
ちょっと寝てから、午前0時20分からF-1サウジアラビアグランプリを観よっと。

 

 

関連する記事はこちら: