Archive for 3月 6th, 2024

今日は一日気持ち良く

No Comments »


今日は、気分よくお仕事。
一日イライラすることもなく、幸せな日だった♪

世纪大道に18時ちょうどについて、日が落ちた直後。
もうすぐ、明るいうちに飲みだすという罪悪感(?)を感じる季節になるんだなぁ。

今年も、もう1/6終わったというのにびっくりしたりする。

一日怒ることなかったので、今日は気持ちよくお酒が飲める。
というか、気分良すぎで一人なのに焼酎&日本酒で飲みすぎた(^_^;)

あと2日頑張ろう。

自分で払ってもいないのに家賃が3万元だの2万元だのと、マウント取りたがりの超極一部駐在員。
まあ月給一桁万元台だったら上海だったら一般般で、貧乏じゃないけど大して裕福でもないわな。(謎)

路上の売り子の商品全部買って反応観るとかのユーチューバーは悪趣味で、懐具合は知らんけど心は超貧困だなと思う。
知らんけど・・・(^o^)

たまには呟いてみた。(^O^)v

関連する記事はこちら: