Archive for 3月 22nd, 2024

そろそろ引退後を考える時期かも

No Comments »


今日もイライラしたなぁ。
表面的な知識しかないのに、ミーティングで語りたがる人が居るのが不思議。

ついに右腕部下に、「今の自分の仕事は面白いけど、気分悪いことも増えてきたので、もうそろそろ引退するかも・・・」と伝えた。
右腕部下にも、どちらにしても引退の近い自分の事を考慮せず、自由に次の選択を考えて欲しいということを伝えたいってのもあった。

引退したら収入⁰になるけど、そのときにあるお金で身の丈にあった暮らしていけばよいだけ。
日本にいたらNISA投資もできるし。
海外旅行も安い時期に自由に行けるし♪

ここ最近イライラして、飲む量が明らかに増えている。

午後8時過ぎには眠たくなって、そろそろ帰ろうかなっと思ってると、M氏が来店。
いつも自分が帰ろうとすると見せに来るM氏。

今日はお付き合いして、午後10時半頃まで・・・。

関連する記事はこちら: