パラオダイビング10日目♪

パラオダイビング10日目♪ はコメントを受け付けていません


【オイランハゼ @ パラオゴビパラ】

今日は、早朝でブルーコーナー2本と、一度ショップに戻ってゴビパラの1本潜ってきました。
ブルーコーナーはパラオ並みの透明度に戻ってました。

そして、緩い下げ潮。

魚影も普通。

初めて見るベラをガイドのアユミさんが教えてくれたのが本日の収穫。

くらい中層を結構な速さで泳いでるから、模様が見えないで今まで気づかなかった。
名前は、・・・・

忘れた。 (^^ゞ

あとで、アユミさんに聞いておこう。

さて、今回のパラオ旅行でのダイビングは本日で終了となりました。(*^O^*)
ダイビング最終日となると、ブルーコーナー2本連続ってのはちょっと残念だったかも。
ビッグドロップオフかジャーマンで最後にマッタリ魚観察したかった。
あ、ブルズアイピグミーゴビーを、結局2年連続見れてない _| ̄|○

ということで、明日は一日暇人です (^^ゞ
昔、パラオ水族館には行っちゃってるし、まあ海を眺めてボーッとするかぁ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.