またね(^_-)-☆ パラオ!

またね(^_-)-☆ パラオ! はコメントを受け付けていません


今日は、一日パラオでノンビリして過ごしました。

連日潜ったので、体をいたわるという意味で休養日。
反復潜水が続いた場合は、24時間以上空けるのがオーストラリアのクルーズとかでは基本なので、そのスタイルですね。

今日は潜ってないけど、窒素が抜けたためか、一番からだの疲れを感じた一日でした。
(^^ゞ

1日お休みしたおかげで、飛行禁止時間は当然ながら、デサチレーションも完璧にクリア。

全く心配なしに、あと4時間後飛行機に乗って帰国します。

 

いやぁ~、毎日、楽しかった♪

ダイビングもだけど、夜もご飯にいろんなスタッフに付き合ってもらって、良い年末年始でした。

クルーズコントロールのスタッフの皆さん、ありがとうございました。 m(__)m

関連する記事はこちら:

Comments are closed.