あと1時間でサイパンへフライト!

あと1時間でサイパンへフライト! はコメントを受け付けていません


仕事を終えて、一路関空へ向かう。
途中ですき家に立ち寄って、ネギキムチ牛丼の大盛りを晩ご飯変わりに食べた。

関空へ向かう湾岸道路は眠かったぁ (-o- )
いやぁ~、もう無理やり目を開けて運転しているんだけど、気を抜くと意識が飛びそう。
ほっぺたを何度もたたきながら、歌を歌って、なんとか無事に関空に到着。
こんなに眠かったのは初めてかも。
あと30分運転してたらヤバかったかな。

昨晩眠れなかったので午前2時に睡眠薬飲んで無理やり寝たので、そのせいで眠たかったのだ。

今年になって関空は3回目だけど、3回とも空港島内の同じ場所で飲酒検問していた。
飲酒して、関空に車で来る人なんているのかな?

空港島内は道が広くて走りやすいのだが、警察の取り締まりがキツいので気をつける必要がある。
去年の11月に、しっかりスピード違反で捕まっちゃったし (^^ゞ

そして、いまはいつtものようにANAのラウンジでマッタリ。
フライトまであと1時間です♪
ラウンジにあった、サントリーの白州10年物をロックで飲んで、さらに眠気がアップ!
 

明日サイパンマラソンがあって、そのあとに吉本の芸人のショーが夕方からあるみたいだから、TVのクルーとか吉本の芸人が一緒の飛行機になるのかなぁ・・・。
あいつらが吉本の芸人が一緒の飛行機じゃないことを祈るのみ。
偉そうなTVクルーとか、下品な吉本芸人嫌いなもんで・・・。
飛行機会社もマスゴミには何故か特別待遇するんだよなぁ。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.