GW旅行代金払い込み完了

GW旅行代金払い込み完了 はコメントを受け付けていません


 

P3108895

【サイパンのオレンジフィンアネモネフィッシュ】

今日は、午前中に内科のお医者さんへ、アトピー対策の漢方を出してもらいに行った。
ここ数ヶ月体調良かったんだけど、3月になってちょっとアトピーが出てきた。
体もしんどい・・・。
花粉症とダブルで悩まされるというか、花粉症でアトピーが出てきたような・・・。

漢方生薬の調合を変えたものを出してもらって、これで体が楽になれば良いな♪
太もも裏に出来た10円玉ぐらいの大きさの傷には、軽い感染症を起こしているという見立てでリンデロンVG軟膏を出してもらった。
早速塗ったら、夜にはひどかった傷口がほぼ塞がっていた。
2週間ぐらいずーっと傷口が開いたままで、ズキズキしてたのが嘘のよう。
痛みも全く消えた。
ステロイド効果恐るべしです。
リンデロン軟膏は、真ん中の強さのステロイド剤で、抗菌作用もある。
やっぱりお医者さんにちゃんとしたくすりだしてもらうのが一番だな。

花粉症にはアレジオン錠をもらってきたので、これで楽になるかな?
もう、昼間から体がグッタリして、眠すぎ状態。

 

そして、本当は昨日がGW旅行の払込期限だったんだけど、払い込みをすっかり忘れていたので、本日慌てて旅行会社さんに電話。
「大丈夫ですよぉ~」ということで、1日遅れで旅行代金全額カード決済。
これで今年のGWもシミラン&南アンダマンのダイブクルーズ確定です♪
旅行代金はサーチャージとか全部込みで35万5千円。
GWの12日間で最大31ダイブの旅行だから、コストパフォーマンスは良い方だと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.