新車の香のレンタカー

新車の香のレンタカー はコメントを受け付けていません


P7302963

【サイパングロットのシテンヤッコ】

本日、愛車のセブンを修理に出しました。
修理の間の足になってくれるのは、レンタカーのデミオ!

今回用意してくれたデミオは、なんとまだ登録して1ヶ月ちょっとのピッカピカのほぼ新車。
乗り込むと車内には新車の香が♪

DVDをかけれるナビも付いているし、快適です。

まあ、走りに関しては排気量が小さいデミオだからそれなりの走りしかしなくて、セブンと比べるとアンダーステアーが凄いひどく感じるんだけど、まあそれはそういう車なんだから仕方ないね。
というか、RX-7は回りすぎなのかも・・・

乗り心地や車内空間の広さに関しては、RX-7より当然上です。
最近のオートマは滑りが少なくなって、あんまり違和感ないと思った。

安いデミオで、これだけの性能になったら、高い車は売れないだろうなぁと今日感じた。

運転を楽しむというのをのぞけば、街乗りだとデミオで十分ですね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.