スマフォ用フレキシブルアーム AF-0619を愛車に取り付けた

スマフォ用フレキシブルアーム AF-0619を愛車に取り付けた はコメントを受け付けていません


P9063936

昨日のブログで、970円で購入したスマフォ用フレキシブルアーム AF-0619を愛車のRX-7に取り付けたことを報告したが、今日はその取り付けた写真を公開だぁ。

下から、ナビ画面、フレキシブルアームに取り付けたGALAXY S4、そして7インチオンダッシュモニターなのだ。Big Smile

いやぁ、かなり痛い人の車になってきたような・・・

[amazon asin="B00A6QO3B0"][/amazon]

もちろん運転中は、操作とかしないですよ。
ブルートゥースで、ナビのマイクとスピーカー使ってハンズフリーです。

 

そして、今日は新たな商品が送られてきた。

宅急便が来たときには、

「あれ? もうかったものはないはずだけど・・・」

と思った。

商品を見ると、NTT docomoから送られてきたHome Wi-Fiだった。

P9073939

パケット定額プランに入っていると、Home Wi-Fiが無料レンタルになって、しかも2年続けることで無線LANルーターがプレゼントされる。

送られてくる無線ルータはNECのAterm WR8166Nという商品だった。

自宅には既にWi-Fi環境あるんだけど、どうせ2年パケット定額プラン入ることは確定しているので、使わないけど一緒に無料のHome Wi-Fiを申し込んでおいたのだ。
そうすると、2年後には、無線ルーターもらえるからね。

タダでもらえるものはもらっておけという貧乏人根性。

たぶん2年経つまで箱から商品は出さずにそのまま保管状態です。Big Boss

関連する記事はこちら:

Comments are closed.