Archive for 9月 11th, 2013

退職前だけど・・・。

退職前だけど・・・。 はコメントを受け付けていません


P8113282m

【ハワイアンフレームラス】

今月末で21年勤めた会社とはサヨナラ。

今日は午前中に三ノ宮に行って1時間だけCAと面談。
この面談は昨日急遽設定した。
某所に応募するための履歴書や職務経歴書のチューニング作業が必要だったのだ。
全然違う業界、業種への応募なので、職務経歴書や志望動機の書き方が難しかったのでアドバイスを受けつつ仕上げた。
あまりに業界、業種が違いすぎるので99.9%無理案件なのだけど、一応応募。
万が一、ここになったら年収は1/3になることになるけど、それでもかまわないと思わせる魅力があるので応募なのだ。
書類は完成したので、明日郵送だ。

 

時間はいっぱいあるのに、サイパンに行けないのが辛いなぁ。
サイパンに行って透明度が良い海で癒やされたいなぁ。
やっぱり無収入になることわかってて、海外旅行は行けないよねぇCrying

今手元の資金が無いわけじゃないんだけど、将来のこと考えると節約したくなるのだ。

関連する記事はこちら: